家族で温泉に行きました♨️




以前、お子②のママ友から
教えてもらった穴場の温泉♨️





一度行ってみたいと
家族に話したところ
みんなで行こうと盛り上がり




やっとその日が来た感じです





お風呂の種類もたくさんあって




ゆっくり1人の時間を楽しめる





とはいえ…
私は長風呂が苦手💦




とりあえずサウナへ入ってみる






塩サウナ
ラベンダー塩🧂なるものが
置いてあり…


全身にすり込むと
ほのかにラベンダーの匂いがする



15分耐えて🧖‍♀️
シャワーで流し

冷水へin⤵️






はぁー✨
生き返る✨






その他のお風呂は🛀そこそこに…






温泉脱出💨







お風呂上がりの化粧水…
7年近く愛用している
シカパック



先日、↑これを楽天で注文した際に
おまけでついてきた



シカリードルショット100



使ってみた








ん???
チクチクする…
これ?使い方間違えてないよね?



と思いつつ




ミルクは
カルテのオールインワンを使用








髪を乾かし…




家族と合流






すると…






『顔?何かしたの?』


と、全員が驚いている…





いつもと違う事といえば… 


塩サウナ🧖‍♀️と
リードルショットをつかった事
これだけ






家族全員が驚くほどの

卵🥚肌✨





この卵🥚肌
温泉から帰宅後


1週間つづきました✨






リードルショット…
楽天でセールになったら
買おうかなぁ💦