長らくブログ更新していなくて・・・・

更新が無いのでと心配して下さる方がいててすみませんでした。

毎日が忙しくてゆっくり書く事が出来なくついつい

そのままになっていました。

 

色々な事が毎日新聞をにぎあせていますね。

心を痛めたり、ホッとしたりの毎日です。

 

この頃四柱推命の勉強を何らかの理由で一旦辞めていた人が

新たにもう一度学びたいと言われて教室に

通われる方が多々あります。この学問も色んな流派があって

教え方も千差万別大変ですよね。前に習った事と、

今教えてもらってる事と違う場合は混乱しますよね?

と、言う私もそうだったんですよ?

 

その時私の尊敬する緒方先生のお言葉は

‘ 今習っていた事を理解して習得すればそれだけ腕があがってる

という事です。‘と、おしゃっていました。

 

今思い出してほんとにそうだな~~~と、思いますので

混乱されている生徒さんにもそのように伝えているんですよ。

しっかり学ばれて人生の指針となり人のお役に立つ事でしょうね。

 

今はアジサイの花が一杯咲いていますね。

ほんとに雨が似合う花ですが・・・・

台風は嫌ですね。

 

 

鑑定の相談も授業もオンラインで繋がることが出来て

ほんとに喜ばれております。生徒さんで機械は苦手だと言っておられた人が

時間あるときにzoomで呼び出してお話しました。

(パソコンが無くてもスマホで大丈夫ですよ)

手軽に出来たのでその方も今はzoomで レッスンしておられます

 

ご希望の方は四柱推命の権威でいらっしゃる

緒方泰州先生のお免状も申請できます。

よければお問合せ下さい。

WEBはZOOM、ラインのビデオ電話を使用しておりますので遠方の方も

ご一報いただければ幸いです。

 

緒方泰州先生の四柱推命を習いたい方,

又鑑定をご希望の方はお問い合わせください。

090-2704-0175

mabuchisadako@gmail.com