昨日はどうでもいいネガな事を書いてしまった。情熱的でちゃんと考えてる素晴らしい先生もいるけど、変なセンセイもいて、それが悲しいなと。今はただひたすらに独り言を書く事にしたのだが、上手くというか、伝わる様な表現ができない。今は練習⁉︎だが、どうせ書くなら楽しい事書いた方が良いなぁと。
思った今日の朝。 笑
さて、
今日はいつもの様に早朝に起きて洗濯‼︎
陽射しも少し優しくなってきたので、僕の仲間⁉︎達を外に出してあげた。
この子たちはほぼ社長から誕生日に頂いたもの。詳しい知識は無いけれど、とにかく元気でいてくれる様に、自分なりに面倒見ています(o^^o)
ちょいちょい話しかけてます←もし誰かに見られたらアタマがおかしくなったと思われそう。笑
9時頃にランして、12キロあたりでふくらはぎに異変があったので、ストップ。
今はとにかく怪我せずに本番を迎える事。
さて、今からは語学と読書の時間。
ここ半年、休みの日は出かけるというより、やる事満載で、プライベート的には多忙⁉︎
まぁ、自分のペースでやるかな(o^^o)
最近何故か⁉︎また福山のある歌を運転しながら口ずさんでしまう…
もっとお話ききたかったぁ
まぁ、僕に余裕がないままだったから、本当にかわいそうな事をしたなぁ
全然分かってあげられてなかった。
今はただただあの人が毎日笑顔でいられる事を願い、邪魔しない様にそっと応援し続けたい。と、言いながら邪魔してるのかな…
僕は僕の目指す事を全力かつゆるく⁉︎やるのみ。まだまだこれからたくさん成長したい。
今日は何だか泣けてきた。
また意味不明。f^_^;
