今日スタサポを受けたんですが、もう京大志望と名乗れないような酷い結果でした。これは悲しくなるので画像は貼らないです。すいません。次の進研模試と全統河合は載せます。絶対

おそらくこれを読んでいる人が想像するより酷いです。学校でも下位レベルです。自分でもこんなにできないとは思ってもいませんでした。もう泣きそうです。中学を思い出します。国語と英語がうんちみたいなごみみたいな正答率だったので。これ書き終わった後すぐに勉強開始します。

もう遊んでられない点数です。


正直高1、四月時点で、もう志望校下げたいレベルです。それぐらい本当にやばいんです。

スタサポは簡単と言われているのでその文自分へのダメージがやばいです。京大志望と名乗るのが恥ずかしいレベルです。

もう本当に、

吐きそうです。自分に自信が持てなくなりました。

到底京大なんて無理なので、今日から頑張ります。

アドバイスくれたら嬉しいです。お願いします。

次の進研模試では

過去に書いたやつと変わりそうですが。

数学偏差値75 英語偏差値70国語65を目指します。

三ヶ月間死ぬ気で勉強します。行かなくても全統河合で結果を出して報告します。




数学は進研模試範囲と予習

範囲は終わっているので、復習と予習とひたすら演習。一対一とか過去問。


英語は単語高校受験単語。ターゲット1900覚える。

あと熟語も覚えたい。

4月25までにターゲット、高校受験単語覚えます。絶対。春休みに覚えられなかった量絶対覚えます。

5月中には速読英熟語を七割、できれば全部。

文法は中学復習を今日終わらせて後々復習して。

明日から高校文法を参考書を使って早く終わらせます。

あと長文は5月中には大体行ける感じにしたい。レベル別やります。東進の。

6月には余裕を持って進みたい。

国語は古典単語。レベル別現代文。多分それぐらいだと思う。これは5月中には。

6月には全体的に復習andプラスアルファ、できなかったところをやる感じにしたい。


自分はやればできると思っているので頑張ります。

できないとは思ったら負けなので頑張ります。

計画を立ててやってみます。