少し早いですが投稿します。次は入学してからしますね。

無事入試を終えました。結構経ってるけど。

自己採点としてはボーダーから+100点丁度だったので多分受かってます。一位は無理ですね。上には上がいるので。

そして卒業式を終えました。泣くと思ったのですが泣きませんでした。色々なことが最近ありすぎたからでしょうか。早く環境を変えて新生活を始めたいと思っていたのでよかったです。

昨日好きだった人、友達、と映画を見に行って買い物してきました。趣味の買い物です。

好きだった人と2人になる時がありました。

私は人と話すのが苦手でネタがないのですが相手が話してくれるので楽です。会話が途切れることがあるのでなんか負けた感じになっていやです。


コミニュケーション能力がやはりゴミなのでいま勉強しています。コミニュケーション能力は大事だと思ったので。

あと友達がなんかイライラしてました。なぜだか分かりませんが。

今は春休みなので勉強がたくさんできます。

やはり僕には勉強とアニメ、漫画しか生きがいがありません!勉強七割、漫画一割、アニメ一割程度

その他一割で高校一年は生活する予定ですが。




今は黄チャート独学で進めて春休みには数一Aを終わらせる予定です。順調です。結構前にすこし不等式でつまずきました。

京大に行ける人はもう春休みとか中学時代に数一A.二Bを、終わらせてるのですかね。コメント欲しいです。


予定としては高一で数一AニBを終わらせて、2年時から本格的に問題演習に入りたいです。あと一対一対応が良いと聞いたのでやってみたいです。

英語は高一終わりで英検二級合格レベル。単語帳二冊目突入、共通テスト七割から八割を目指しています。やはり英語が苦手なので、苦手意識をなくし得意にしたいです。

今はターゲット1900 。 高校受験単語帳。文法復習しています。

英語は何をやったらいいかわからないのでとりあえず単語を覚えています。


高校入学後の模試の結果は写真を貼ります。悪くても貼ります。

個人情報を守りながら。


目標

進研模試偏差値

数学75

英語70

国語65

このぐらいを目指して頑張ります!

勉強で人生変えるので頑張ります。

では入学後に。