今日学校を早退しました。熱があったので。

でも、家に帰って寝たら熱が下がってました。帰る必要あったのか疑問。

学校であまり勉強できませんでした。

もうすぐで公立高校入試です。倍率はあまり高くないと思うので頑張ります。一位合格してみたい。多分無理だと思うけど。

今日好きな人に振られたことを別の友達にバラされました。もう人のことを信じることができません。人として舐められてたのか?うざいです。気持ち悪いです。誰にも言わないでと言ったはずです。でも言う。女子ネットワークはすごいですね。7Gぐらいの回線がついてんのか?それを別のことに活かせよ。気持ち悪い、一部の女子がキモすぎてみんなやばいのじゃないかと。

おそらく月曜日になったら広まってるでしょう。

気持ち悪いです。平気な顔して秘密をいう。どんな神経してるのでしょうね、それで楽しんでる。気持ち悪い。自分は舐められてるのですか?今まで色んな人に舐められて生きてきて、それで勉強を始めました。人生勉強だけじゃないけれど、自分より模試の点数が下なのに自分より2ランクも上の高校に行く。これが高内申点者の特権なのですかね。自分が中12でをしてこなかったのが悪いですが。

そして毎日自習時間に勉強に関係のない話で盛り上がって、アニメの話、他の話で盛り上がる。一般受験者の邪魔をする。

やばいです。自分がやばいのか、わからないです。早く環境を変えたいです。新しい

自分もアニメは好きです。アニメを馬鹿にしてるわけではないですが、受験期ぐらい我慢しろと思います。一年ぐらい我慢できないとこの先の大学受験はどうするのでしょうか。まだ経験してないのでわからないですが。自分が頭おかしいのか、悪いのか、変なことを言ってるのか、矛盾してるだけなのか、

考えすぎもよくないですね、切り替えます。

多分自分も恋愛をしてたので人のこと言えないですが。、

明日塾で話します、なぜバラしたのか、なぜそんなに気持ち悪いのか。

______________________________________


絶対京大に合格します。!

あと3年もないですね。結構短い。他に同じ境遇の方がいれば、連絡というか、なんか話してみたいです。

仲間が少ないので。


今日は全教科復習シュミレーションしました。

難易度が読めないので心配です。

他人事ですが、自分元々完璧主義でした、一月ぐらいまで。得意な数学、社会、理科で、満点を取りたいと言う意思が強すぎて、なかなか思っていた点数に届かなかったですが。やめたら結構気持ちが楽になり、点数が安定して取れるようになりました。別に苦手な、わからないところは、すぐ捨てる。

これが結構よかったです。泥沼にハマらないで、時間に余裕が生まれて、楽になりました。他にもいいことが結構ありました。

いいことはないですね、完璧主義に、やめたほうがいいですね。自分には合わなかったです。合う人もいるのかな?


したことを、全教科復習シュミレーション。

公立高校過去問。



自信ないです。でも頑張ります!苦手な範囲はある程度できるように用意してきたので。頑張ります!

土日追い込みます!