エルミこうのす/なぎさwithライブ | 最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎の気ままなブログ。

新年初めての

なぎさwithライブが

5日、埼玉県鴻巣市の

エルミこうのすで

開催されました!


※釣り太郎は
なぎさwithスタッフとして同行いたしました



開演前から
沢山のお客様が‥

ステージ前の客席は
早い時間から
満席になりました!

そして
12時に
ライブがスタート!
二階と三階から
観覧していただきました

なぎさwithの歌う
埼玉県のご当地ソング
ゴサーレさいたま♪から

メジャーデビュー曲
I know now♪

手拍子や
タオル回し、
温かい声援を
いただきました!

そして、
沢山の皆様の
CD購入もいただきました。
本当に本当に
ありがとうございました!

※特典会参加で最後まで残っていただいた皆さまとの集合写真


感謝!感謝!

次回ライブ情報などは
アメブロオフシャル
なぎさwithブログで
ご確認下さいませ!
(^-^)/