釣り太郎・なぎさwithスタッフとして同行 | 最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎の気ままなブログ。



なぎさwithにとって
2023年のラストライブと
なりました

イオンモール上尾店さんでの

なぎさwithライブ!


釣り太郎は、

なぎさwithスタッフとして

同行いたしました。


開演前から

沢山の人が詰めかけ

ステージの前は

賑やかな雰囲気てした。

定刻の午後1時30分に開演!


満席の中

立ち見や2階から

見ていただいている人も

いらっしゃいました


なぎさwith

自ら作詞作曲したオリジナル曲、

続いて

昭和のヒット曲、

インディ-ズ時代にランクインしたことがある曲も

披露させていただき


ライブ後半は

昨年オリコンや

サウンドスキャンで

ランクインさせていただいた

メジャーデビュー曲

Iknow nowのCDから

3曲という内容でした


ライブ観覧いただいた皆様

ライブスタッフの皆様

イオンモール上尾店の皆様

ありがとう御座いました!


ライブ写真は

なぎさwithスタッフツイッターや

なぎさwithスタッフブログで後日公開させていただきます。

お楽しみに(^_-)