六本木・神谷町そして・・ | 最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎の気ままなブログ。

 

 

ご存じ

六本木ヒルズ!

 

そして

神谷町・・

高層マンションが多く、

億ションと言われている

高級マンションが林立していますが・・

 

国内では・・

凄い!という印象が強いですが・・

海外から見ると・・

???かなというのが

本当のところ!

 

国内で凄いと思っていることや

国内で凄いと思っているものが

 

実は

海外から見ると

そうではない・・

そうでもない

という

現実があるのを

少し理解できるようになってきたのも

東京である人とお会いしてから・・

 

世界に目を向けることで

65年生きて来た私の考えが・・

新聞やTVという

マスコミやメディア・・

そして

インターネットからの情報でしか

得ることができなかったということを

思い知らされたからです。

 

本当のことは

伝えられている情報のほかに

存在していることが多い!

 

というのが

ほんのほんの少し・・

見えてきているのが・・

今の、釣り太郎です!

 

 

by釣り太郎ジージのひとり言