メジャー歌手の皆さんと・・ | 最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎の気ままなブログ。

10月22日、なぎさwith出演のイオン南越谷店での

TTCキャンペーンライブ・・

Y口社長が、私をなぎさwithスタッフとして

当日の出演者であるメジャー歌手の皆様に

紹介していただきました。

 

「望郷列車~ふるさとを訪ねて~」が好評の

歌手(徳間ジャパン所属)・美月優さん!

 

11月9日発売

「真実の愛(ほんとうのあい)」が

注目されている!

歌手(徳間ジャパン)・松阪ゆうきさん!

松阪ゆうきさんは・・

「歌手になる前に、稚内から利尻島に渡ったことがある」と

思い出話を聞かせてくれました!(*´▽`*)

 

美月優さんの社長!

歌手、作曲家・大船わたるさん!

北海道各地で歌った思い出話を聞かせてくれました(*´▽`*)

 

※各歌手の皆さんから私のブログ、ツイッターでの使用許諾をいただいています。