トドが1700頭 | 最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎こと坂田義人オフィシャルブログ

最北の釣り人・釣り太郎の気ままなブログ。

先日のニュースで

話題になった

トド1700頭の群れが

大集結しているのが・・

 

宗谷岬からも見える

稚内市弁天島!

 

手持ちの安い

コンパクトデジカメですが

望遠機能を使い撮影してみました!

 

高機能のカメラではないのですので

少しボケているのは仕方なし・・

 

望遠を最大倍率にして

撮影してみました!!

 

まさしく・トドだらけ・・

トドだとわかりますよね??www

 

わかるかなー

わっからないかな~~

 

稚内だから

わっからないかもね??

 

ガハハッ