豆乳ソフトクリーム&豆乳とおからのドーナツ@宮崎豆腐店 | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録


GWスイーツ✨

前半は日帰り旭川。
せっかくなので、
私の大好きな東川町も行きました〜😆

今回は初めて行くお店💡
道の駅近くにあって、行列が出来ていたこともある「宮崎豆腐店」❗
豆腐店の作るスイーツです🥳

豆乳ソフトクリーム🍦
黒豆金時豆トッピングで頂きました😌
サッパリしてて、
普段食べてる牛乳系とは全然違う👀

もう1つ、
豆乳とおからのドーナツ。
揚げ立てホヤホヤ〜だったので、車の中で食べました😋

ソフトクリームもドーナツもヘルシーよね?🤣

さぁ、明日は後半のお出掛けで〜す😄
どこに行くのか…
気分次第(笑)