ガレット・デ・ロワ&いちごのティラミス@パティスリー ヒルンドルスティカ | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録


週末スイーツ✨

今日はルスティカさんへ行ってきました。

毎年のお楽しみ🎵
ガレット・デ・ロワ。

なかなかタイミングが合わず…今年は買えないかも⁉️と思ったけど、買えました〜😆

明日で終了らしく、
危なかった💨

写真では1個ですが、
2個買いました🤣
カット売りしてくれるのは有り難い。
でもでも〜、
来年はホールで買っちゃおうかなっ🥳
な〜んて思ったりして🤭

今、苺フェア中なので、
ショーケースは苺スイーツでいっぱいだった🍓🍓🍓

とゆ〜ことで、
いちごのティラミスも買ってみました☺️