REGAL DE CHIHIRO(レガル·ド·チヒロ)ノエル缶@カフェタナカ | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録




Merry Christmas🎄

クリスマスイブです😌
ここ数日、暴風雪&大雪にヤラれて…除雪でお疲れモード‌🥺
もう少し早くからクリスマススイーツを紹介するつもりだったのに…😭

今年のクリスマススイーツのメインは、婦人画報のお取り寄せから…
食べてみたかったクッキー缶を買ってみました😊
カフェタナカのクッキー缶だぁぁ🥳

✨REGAL DE CHIHIRO(レガル·ド·チヒロ)ノエル缶✨

缶もクリスマスっぽくて可愛い🥰
8種類、計71枚のクッキーが入ってました。

さすが人気のクッキー缶👏
どれもこれも美味しい😋
スペキュロス(元々大好きだけど🤭)とフロランタンが特にお気に入り〜。

大満足したので、ちょっと?かなり?(笑)早いけど、バレンタインのビーンズショコラ缶を予約してしまった😁
もちろん自分用🤣