GW日帰り旅 | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録


後半は…
実はどこに行くか考えなくて😅迷った末に士別まで。
目的は、
道の駅「侍·しべつ」でラム串を食べること😁

だったんだけど、
到着がちょっと早くて準備中…
サフォークにありつけず😭
あずきソフトクリーム🍦
ひつじのおやきのラムキーマカリー
を食べました。
思った以上にソフトクリーム🍦が美味しかった〜🥰
これはリピ確定❗

その後は、
名寄に行ってイオンでお買い物🥳

で、ですよ❗
まだ時間があったので、
リベンジ(笑)でまた士別へ🤣🤣

ラム串食べた〜😋
柔らか〜い😆
美味しかったぁ😆😆

帰りには、
美深町の道の駅で、
チョウザメのフライ
チョウザメスティック
を食べました。
フライにはソースかタルタルが欲しかった😅
スティックは蒲鉾っぽくて、なかなか美味しかったよ😄
そして、
つい先日も行ったけど😙
またまたべこもちファクトリーさんへ✨
普通のカップソフト🍦に見えるでしょ?
下にハスカップソースがあるんですよ〜😌
上から掛けるより、
下に入れた方がたっぷり入るからとの店主さんの心遣いが嬉しかったです😊

やはり…と言うか、ついに!どこの職場でもあるある〜なことに遭遇しました。
他の人とほとんど顔を合わせることがないのにね…
あれがボスキャラ?😑
言いたいことがあるけど言えない人の代わりに言ってる体だったけど、
いや、それ初めて聞きましたけど?って軽く流しちゃった(笑)
深く考えず、
次から言われたことやればいいんだもの…
ぶっちゃけ、
当事者以外が介入すると面倒でしょ。
結局はどちらかの肩を持つしかないわけだしね。
何にせよ、
前の仕事より自分に合ってる気がするのでまだ続ける!