福袋あれこれVol.8 ブルックス | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

私にしては珍しく(笑)、
更新が続いてますね~てへ
てゆーか、
福袋ネタがなくなったらどうするんでしょう爆弾

今日の福袋はブルックスコーヒー
並べてみたが、
よくわからん状態ガーン

ドリップコーヒーは、
ロイヤルブレンド
モカ
モカブレンド
キリマンジャロ
楽園のブルマンブレンド
癒しのバリ
の6種類。

かんたフェは、
ココアラテ
抹茶と珈琲のカプチーノ
の2種類。

リフレティが3本。

カルディとブルックスで、
しばらくコーヒーは買わずに済むわ嬉しい

ブルックスも今回初めて買ってみたけれど、
自分的には…かんたフェはいらんかなぁと汗
甘いのはほとんど飲まないからねDASH!



昨日は鏡開きだったので、
職場で食べました鏡餅
きな粉餅~(*'∀`*)v
きな粉たっぷりにして貰いましたぺこ