夢を買うのも高いわ…… | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

今日の仕事帰りに、
相方に頼まれていたサマージャンボ買ってきましたキラキラ
私はあまり宝くじに興味はないんだけどDASH!

バラで20枚…6000円ガーン
夢を買うのも大変だわ~うーん
ど~せ当たらないしムムムとか思ってるとダメよね汗

でもって、
今日のお昼はミスドで食べてきちゃったうまぃ

サマードーナツ、気になってたんだけどね・・・・
これはお持ち帰りして、冷やしてから食べた方が良かったかもえへへ…
もう一つは、エンゼルクリームニヘ
私的に外せないドーナツですから(*'∀`*)v
今日から100円だしラブゥてゆ~か、100円セール以外で買うことってあまりないし(爆)
ん~、お昼って言うより、
ただのおやつだね、これじゃ笑