キョロちゃんとKIRIMIちゃんに弄ばれる…… | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

気になるものは買わずにいられないので笑
まずこれねダウン

開かずの?チョコボールニコ
あっさり奪われたあけくちの奪還に成功~キラキラ
この遊び心は、それなりに評価しよう(てか、なぜか上から目線笑)

そしてこれダウン

誰か一緒に食べてくれないかな~と思ったけど、
みんなに逃げられちゃいましたえへへ…
でもね、
KIRIMIちゃんに罪はないんだよぅ汗

結局、一人寂しくはてなマークチャレンジしてみましたここ
意外と普通………DASH!真ん中の鮭フレークに辿り着くまでは爆弾
鮭フレークはしょっぱい笑
でも、ものすごく不味いわけでもない。
オススメビックリマークって声を大にしては言えないけど(言えないのかいあせる)

オススメ!

字、小っちゃくしてどうするの?(笑)