埋まりかけた…… | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

昨日からの雪。
水分含んで湿ってるので重いガーン

朝、自分の家の前は除雪車が入ってたんだけど、
出勤したら……職場は入ってなかったあせる
危なく駐車場で埋まりかけたわDASH!
前にも後ろにも進めなくなった時は焦った。
何とか自力で脱出したけど。
こ~ゆ~日に限って男手がなくて、
女性陣2人で雪かきガーン

てか、広い駐車場ど~しろとはてなマーク

こりゃ今日の仕事は雪かきで終わりだな…

と思ってたら、
先輩同僚の親戚の人が助けてくれたキラキラ

神様に見えたひらめき電球


あ~でも腕がもう筋肉痛まいった
疲れた溜め息

そんな疲れた身体には甘いものビックリマーク



セブンイレブンに対抗して??
セイコーマートでもドーナツ売ってる(*'∀`*)v
たぶん、昨日からの新発売。

さっそく頂いてみる音譜
………………………………………………美味い!!


普段はノーマルの方が好きだけど、
これはチョコドーナツの方が好きドキドキ
掛かってるチョコもいい味してるWハート


ハマりそうだわにひひ