やっぱり自分用も | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

この間ケーキは食べた…とか言いつつ、
やっぱり我慢ならずはてなマーク自分用のバレンタインとして買いました笑

セイコーマートでひらめき電球

今しか食べられないとなると、
買うしかないビックリマーク

てゆ~か、
セイコーマートが家から近いので、
仕事帰りには必ず寄ってしまう。
もはや、常連!?




ちょっと話は変わりまして、
私、以前はJRで札幌に出掛けたりしていたのですが、
最近はもう全然DASH!
なんだけど、
スーパー宗谷の車内販売が無くなるんですね泣
他の特急のも無くなったり、減ったりするとか呆れる
地味に車内販売好きだったのに汗
コーヒーコーヒーとか、アイスソフトクリームとか、
高いってわかってても買っちゃうんだよね好
朝食はサンドイッチがお決まりパターンだったのにな泣き
う~~~ん……残念だしょぼん