こんばんは。
鹿教湯温泉 斉北荘の斉藤みちこです。

梅雨には入ったけど今日は肌寒いと感じるくらいの天気で、梅雨っぽくないです。

子供たちはあと2週間で音楽会があります。小学校の行事の中でも一番感動するのが音楽会かなって思います。子供たちの歌声がかなりジーンときます。

小学2年生の息子は宿題に歌の練習が出ています。今年は覚えなければいけない10曲の歌が入ったCDを学校からもらってきました。CDは初だな~。少人数ならではの手厚さだね。




この『音楽のおくりもの』を聞いただけで音楽会が楽しみになってきます。

今日もお風呂上がりにCDをかけて練習。感心感心と思っていたらこんな感じ↓


なんだい。漫画かい(笑)

まあこんなもんですね。でも本番はしっかりやってくれるはず(*^^*)ということであと2週間、練習頑張ってね♪


鹿教湯温泉 斉北荘

長野県上田市西内1262

TEL0268-44-2417