こんばんは。
旅館 斉北荘の斉藤みちこです。

新たに購入したアントゲージのパンツ。
しかも今回は初ワイドデニム。合う服があるかなーなんて心配しながら買いました。

なので早速ファッションショー。
色々着てると娘も参戦。


二人でこーした方がいいんじゃない?とか言いながら色んな服と合わせてみました。

娘が「ママ髪の毛長い方が良いよ。」と。
最近ずっと短かかったけど長いのもありかな?気が向いたら伸ばそ~と思いました。

意外とワイドパンツに合う服があったのでひと安心。これからバンバンこのパンツを履こう!!

なんか娘とっていのが新鮮だったし楽しかったなー♪



鹿教湯温泉 斉北荘

長野県上田市西内1262

TEL0268-44-2417