グループ展終了 | 彩ひつブログ

彩ひつブログ

日記っぽくイラスト活動など

オリジナルイラスト掲載はこちらhttp://saihitudoustory.web.fc2.com/
興味のある方は、ぜひご覧ください。

本日、グループ展終了いたしました!

お越し頂いた皆さまありがとうございました(*´ω`*)

また、作品やポストカードをご購入いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございます!!


あっという間の6日間でした~

楽しかったです!



今年で4年目のmichi展、

来月は、5年目です!!!


ますます力を入れて皆さまに新作をお見せ出来ればと思います!!


それぞれの道を歩み出している7人のメンバー。(自身含む)


5年経てば、それぞれの道を進んで岐路にたっておりますので、

こうして続けてこれたことが、
ほんとーに有難く、素敵なことだと最近身に染みます(*´ー`*)


これからも頑張りますので、

ご覧いただければ幸いです!