タヒチまで出発が2週間となり
チョコチョコと準備を始めています。

普段は出発の直前にバタバタと準備をするのですが
1年延期した上での出発ですから気分は大盛り上がりです。
怪我をしないように病気にならないように
気をつけなくちゃ!

私は、以前に交通事故に遭ってから
腰の調子が今ひとつです。
海外にダイビングに行く時は
機内持ち込みは水中カメラやサングラスが入った(長いフライトでは着替えも持ちます)
キャスターバックと
軽いのでレスポートサックのショルダーバックを使っています。

長年、使っているレスポートサックが
くたびれて来たので
新しいのを買おうかとネットで検索しましたが
良いなと思えるものが見つからない。
しかも、レスポートサックはオバさん(私もオバさんだけどさ)が持つ
ダサいバックと言う記載も見つけてしまったびっくりびっくりびっくり

どうしようかなと思いつつ
今まで使っていたバックをお洗濯してみました。

ちょっと綺麗になりました。

これを買ったのは、もう10年ぐらい前かも!!!
ハワイ限定の柄で、その当時にフラダンスを習っていた私は
欲しくて欲しくて姉がハワイに行く時に買って来てもらったものです。

まだ、残っていたヒルドイド軟膏
アトファインも持って行こうかな。
放射線治療の終了は11月14日なので
1年経ってないんですよね。
手術が昨年の8月21日。

はるか〜〜、昔の出来事のような気がしますが
去年の今頃は、不安でいっぱいな時期だったんだな。

まだ、組織型が分からない時だったので
ハープチンや抗がん剤をするかどうかも
分からない時期でしたね。

段々とノー天気なブログになって来ています。
部分切除+放射線治療+抗ホルモン療法なら
一年後には
こんなに元気になりますよと
お伝えしたい気持ちです。

オデコは熱いけどね。
まあ、それぐらいは仕方ない。

楽しいタヒチから帰って来た翌々日に
手術1年後の検査です。
乳腺エコー、マンモグラフィー、骨シンチ
胸部CT腹部CTをします。

きっと、大丈夫と言い聞かせて
タヒチに行って来ます。

タヒチの出発まで
何度もタヒチの話を投稿するかもです。
ご興味がない方はスルーして下さいね。