今日は予約していたリマンマルームに行って来ました!!!

東京では、リマンマルームは浅草橋にあります。

ビルはこんな感じです。

{803C763D-47CC-46D4-AF0F-A60543465591}

このビルの7階がリマンマルームです。
{34685AFB-59C2-47D3-8C2D-514FF305FB72}

リマンマルームはネットで見るより広くて綺麗でした。
私はKER工房さんにも行ったことがありますが
規模が全然、違いました。

私が案内された部屋の中には向かい合わせで面談が出来る机と椅子のセット
広めの着替えコーナーがあり
商品の見本も置いてあります。
そう言うお部屋がいくつかあるようでした。
他の部屋から声は聞こえて来ますが
他のお客さんに会うことはなくプライバシーが
保たれています。

今のジャージのブラからワンステップアップをしたいが
元のブラを着けたら腋が痛くなったことを
お話をしました。
まず、アンダーバストの測定。
余裕を持たせて手術前よりワンサイズアップを
勧められました。

最初に試着したのがこれ!
{A8411FEC-A369-4E07-8E90-8C6321F50B97}

あっ、サイズがバレちゃったびっくり
アンダーバストがワンサイズアップなので普段は Eカップぐらいですが
Cカップとなりました。
このブラは腋の開きが大きくて
センチネルリンパ節を取ったとこは
ブラの外です。
最初はBカップを試着したのですが
Cカップの方が腋の開きが大きいし楽でした。
で、ちょっとブラが浮くのでパットを入れることにしました。
{6BC92FEA-4D60-4594-B35C-8A160FEC56DD}

で、このパットを最初に手術した反対側に入れられました。
私、左を手術したのですが元々、右のオッパイの方が小さいみたいですびっくり
最終的には両方にパットを入れることにしました。

ノンワイヤーブラも試着して、つけ心地は
とても良かったです。
ただ、バストアップしたい私としては
物足りませんでした。

ここの試着室が凄いのはブラを試着した後に
羽織るTシャツみたいな物があり
ブラを着けた時の体のラインを確認出来ます。

凄くラッキーだったのが
今の季節、製品によっては、なんと!!!半額!!!

春にカタログを新しくするのだけど
在庫が少ないものはカタログに載せられないので
半額にしているそうです。

最初に試着したブラ、ワコールなのに
2900円!!!

で、買い物意欲が増しました。

今回、パラオに行った時にブラの関係で
肩を出した洋服が着れませんでした。
で、ブラのストラップのチェンジが出来る物も試着しました。

{CF785BAE-C7E8-473E-8164-8FCEA3D5EAC5}

どのブラも裏側は優しい布になっています。
{854028CE-5266-4637-B87D-0B10B47725AB}

半額になっていたのと、ブラのストラップのチェンジが
出来る物はあまり売ってないし次年度は
このタイプを作らないとのことなので
これは2枚買いました。
このブラはパットがしっかりとしているので
パットは買いませんでした。

半額になっていたので
ブラ3枚、パット1組で10370円でした!

お得に買えました!!!
ベージュのブラは元のブラを着けることが出来るまで
頑張って貰い
ピンクのブラは元のブラが出来るようになっても
肩出しのお洋服の時に活躍して貰いましょう。

昨日のブログでニンジンが必要と書きましたが
ワンステップアップしたブラを
購入したことで気分アップです。

個室で会計もしました。
で、担当の方とちょっとだけ雑談。
東京から北は札幌にしかなく
他では試着会をしていること。
ネットでの購入の方が多いことをお聞きしました。
東京に住んでいて、こうやって試着をして
ブラを購入が出来たことは恵まれてます。
しかも、半額!!!!!

お得感に満足、満足。
と、単純な私です。

部分切除の方用の補正パット
全摘をされた方用のパット
色々と揃ってました。
リマンマルームに行ける範囲にお住まいの方、結構、お勧めですよ。