#PR #リバイタル

リバイタル アイゾーンブースター


先進美容皮膚科学の角層奥深くに届ける技術に着目し、「鏡の前の美容皮膚科学」として生まれ変わった高機能スキンケア「リバイタル」
生き生きとした印象には非常に大切であるものの、薄い皮膚構造から、乾燥しやすく・暗く見えやすいという特性をもつアイゾーンに着目。
化粧水の前に目もとに“仕込む”ことで、アイゾーンがうるおい、ふっくら目映える 効果が期待できる目もと用美容液です。

<商品特長>
資生堂独自技術 コンパクトヒアルロン酸※1配合。
分子の大きいヒアルロン酸を約1/3に折りたたむ資生堂先端技術を活用したコンパクトヒアルロン酸※1を配合。
うるおいを抱えこむコンパクトヒアルロン酸※1を角層深層へ浸透させることで、角層奥深くまでたっぷりとしたうるおいで満たします。
美容成分
コンパクトヒアルロン酸に加え、独自美容成分 リバイタルアミノ酸※2、
美容成分チンピエキスGL※3を配合、生き生きとしたハリと明るさのある目もとに導きます。
※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化Mg(保湿)
※2 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
※3 温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)

<使い方>
容器の底を押すと美容液が出るようになっています。

 


1回押し分が両目分です。

1夜、化粧水の前に、1回押し分を手にとり、両目の下に分けてのせる。
2指の腹で小回りで目周り、大回りで眉間からこめかみまで、目周り全体に円を描くように広くなじませる。
3指の腹でポンポンとおさえるように入れ込む。
4手のひら全体で目もと全体を引き上げるようにしながら、うるおいをグッと押し込む。

<使用感>

 


とろみのあるテクスチャーでスルスル〜と伸びがよく馴染ませやすいです。
しっとりとしたようなつけ心地でありながら、ベタつきがなく肌馴染みが良いので、次のスキンケアのステップにも進みやすいのも◎

このような目元に特化したブースター美容液を今まで使ったことがありませんでしたが、スキンケアもここまできているんだと心強く思いました。

年齢を重ねるにつれて目もとの悩みが出てきたので、使い続けることで目もとにハリと明るさが出てくるといいな❤️

 



予約開始日:9/21(木)
発売日:10/21(土) 

気になった方は「リバイタル」で検索してブランドサイトをチェックしてみてくださいね。

#リバイタル #鏡の前の美容皮膚科学 #おすすめスキンケア #アイケア #アイゾーンブースター

 

公式ページはこちら


#PR #リバイタル