薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV




〈商品特徴〉
シミ予防のための美白※1美容液として2005年に誕生。
2011年に日本で初めて美白有効成分4MSK※2とm-トラネキサム酸※3の2種同時配合に成功。
独自処方で2種の美白有効成分がシミの原因に根本アプローチ。
誕生以来進化を続け、発売以来、18年連続美白美容液市場売上No.1※4。
エイジツエキス(整肌・保護)となじみを助ける導入保湿成分※5を新配合。

 

 


<使用感>
みずみずしいテクスチャーで顔全体に伸び広げやすく、スッと溶け込むように肌に馴染んでくれます。

 


とにかく肌馴染みが良く、しっとりとするようなつけ心地でありながらべたつきを感じないので、次のスキンケアステップにも進みやすいです。

私の肌悩みといえばキャンプに嵌ってから紫外線対策はしているものの長時間外にいるので日焼けとシミ、そして何といっても乾燥。
こちらは美白美容液でありながら保湿力も感じられるのも嬉しいポイントです♡
 

美白美容液は毎日継続して使用していくことが何より大事なので、使用感が良くないとなかなか続きませんが、こちらはつけ心地が良いので気持ちよく期待感を持ちながら美白ケアに取り組めるんですよね。
使えば使うほどに好きになるといった感じで、継続して使うほどに美白ケアの満足度が高まりました。

 

私が一番リピして愛用している美白美容液♡

使ったことがない方には是非一度試してみてほしいです。

※1 美白は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
※2 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
※3 トラネキサム酸
※4 インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2022年12月 HAKU 金額シェア
※5 キシリット、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、濃グリセリン

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました