HAKUから美白※ケアのサポートアイテム

角層ケア美容液が誕生

 

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)

HAKU リファイナー

 

 

メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、透明感に満ちた肌へ導くHAKU独自のローション状美容液です。

 

 

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

年齢を重ねるとともに肌悩みが増えていく一方。

美白美容液は継続して使用しているものの、何となく物足りなさみたいな停滞感みたいなものを感じるように・・・。

特にこの時期は肌のくすみやごわつきが気になります。

 

そんな私にぴったりなのではという商品が8月21日(月)に発売。

それがこちらのリファイナー。

美白ケアのサポートアイテムとして美白美容液の前に使うことで、ワンランク上の美白ケアのお手入れができるというものになります。

 

使い方は朝・夜の化粧水の後に、コットンにディスペンサー3回押し分をとり、顔全体にうるおいを届けるように、やさしくゆっくりとくるくると広げ馴染ませてあげるだけです。

 

 

とろみのあるテクスチャーで伸びがよく、コットンでも肌への摩擦を気にすることなく馴染ませられるのがまず気に入りました。

 

 

肌への馴染みもよく、しっとりとしたようなつけ心地でありながらべたつきがないのも高ポイント。

コットンで馴染ませた後は手で包み込むようにしてあげるとよりフィットしてくれる気がします。

 

今までの美白美容液(特に、HAKUの美白美容液)のお手入れに加えることでワンランク上の美白ケアができ、美白ケアの満足度が高まりました。

 

HAKUの商品は私の肌に本当合うみたい♡

今回の新商品も手放せなくなりそうです。

レフィルがあるのも嬉しい~!

 

気になった方は是非チェックしてみてください。

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました