ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 全2色 SPF33・PA+++


リフィル 4,950円(税込)
コンパクト(専用スポンジ付) 1,100円(税込)

肌の潤いをコーティングして光を反射させる「しっとり密着ヴェール」が、ナチュラルにシミやくすみをカバー。
気になる部分はカバーしながらも、透明感を感じる、上品な大人の肌に仕上がる効果が期待できるファンデーションになります。

 



ケサランパサラン様のプロモーションに参加中

<使用感>

 

 

重すぎず軽めのつけ心地でべたべたせず厚塗り感がでないのが気に入りました。

べたつかないのに乾燥しないのがGood!

顔全体に伸ばしたら、最後にポンポンと軽くたたきこむようになじませています。
 

 

ナチュラルに気になるシミや色むら、くすみをカバーしてくれます。
わざとらしくないツヤ感も◎
 

クリームファンデはムラになりやすいものが多いイメージがありますが、こちらはテクなく簡単に綺麗に仕上げられるのも高ポイント。
特にカバーしたい部分には少量をつけ足して重ねてあげるのがおすすめです。

 

今回私が使用したのはOC20 標準的な明るさの肌色(標準色)で私の肌(普段標準色より明るめを選ぶことが多い)には少し暗く感じたので、もう1色を試しに行ってみようかなと思っています。

ケサランパサランの店舗は百貨店にありスタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれるので、気になった方は是非カウンターに足を運び試してみてくださいね。

 


ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら
 

ケサランパサラン様のプロモーションに参加中