LANCOME アプソリュ ソフトクリーム



妥協なきエイジングケア*1で、一人ひとりの肌が持つ美しさにアプローチ。
艶やかな輝きを呼び覚まし、ふっくらとしたハリ・弾力感に満ちた若々しい印象があふれる肌へと導いてくれるランコム至高のプレミアムクリームになります。
*1 年齢に応じたハリを与えるお手入れのこと

 

 



<使用感>


こっくり濃厚なテクスチャーと思いきや、肌に伸ばすとみずみずしい感触に変化。
とろけるようにスーッと伸び広がり、肌にスッと馴染む感じが心地よく◎

 


しっとりとしたつけ心地でありながら、軽くべたつきを感じることがないので、これから暑くなる時期にも気持ちよく使えると思います。

潤いのヴェールで優しく包み込まれるようなく感じにうっとり❤
華やかな香りを楽しみながら丁寧にスキンケアするのが至福の時間になっています。

 

※モニターでお試しさせていただきました。