cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク




セラミドが不足していると、肌が本来持つ重要な2つの機能(肌のうるおいを保つ、刺激から肌を守る)が十分に発揮されず、ゆらぎやすい状態になることに着目し、乾燥・敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1 などのセラミド*をたっぷり配合し低刺激設計で作られた化粧液&乳液です。


富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中

〈使用感〉
ジェリーコンディショナーは肌を整えてうるおいで満たす効果が期待できるジェリー状化粧液です。

 


整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
保湿成分:オウゴン根エキス、ルイボスエキス、ビルベリー葉エキス

みずみずしいジェリー状のテクスチャー。

 


肌に伸ばすとまろやかな化粧液に変わり、スーッと馴染む感じが心地よく気に入りました。

 


モイスチュア リッチミルクは整った肌を維持してうるおいを守る効果が期待できるクリーム状乳液です。

 


整肌成分:Wヒト型ナノセラミド*2、チャ葉エキス
肌保護成分:ビタミンC*3誘導体、アンズ果汁、アーチチョーク葉エキス

こっくりとしたクリーム状のテクスチャー。

 


肌に伸ばすと軽やかで顔全体に伸び広げやすいです。

 


化粧液、乳液ともに肌馴染みがよく、しっとりとしたようなつけ心地でありながらべたつきが気にならないのが気に入りました。

2ステップでスキンケアを簡単に済ませられるのも高ポイント。
忙しい朝やスキンケアをする気力がない時にも手軽に使えて重宝しています。

季節の変わり目だったり、最近はエアコンによる乾燥で肌の揺らぎを感じることが多々ある私にはとても合っていました。
使い続けてゆらぎにくい肌を目指したいと思います。

 

涼やかなパッケージも綺麗でお気に入りです。

※セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)
*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)
*3(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K

最後に素敵なお知らせ♡

楽天市場でお得なセット品が6/28に発売されます。

■セット内容
・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

クレスク公式ホームページはこちら

 

 

クチコミプロモーションならトラミー