カバーマーク トリートメント デイ クリーム



日やけ止め効果のある日中用クリームです。


<特長>
・美容成分が日中ダメージ*を肌にとどめず、その場で確実にケア。
ハリを与えて、ふっくらボリューム感のある肌印象へと導きます。
*乾燥、紫外線によるもの
・日中に使うからこそこだわった、みずみずしくなめらかな使用感。
独自の〈三層オイルヴェール〉採用により、角層をうるおいで満たして、ハリとしなやかさを与えます。
・SPF50+,PA++++で紫外線を防ぐことに加え、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどのあらゆる外的刺激からも肌を守ります。

使い方はスキンケアで肌を整えた後、適量を手に取りムラなく馴染ませてあげるだけです。
その後ベースメイクをする場合は、化粧下地で肌を整えててあげればOK。

<使用感>

 

チューブタイプ。

 


使用量は顔だけの使用でパール粒1粒分が目安。

 


ほんのりベージュかかったクリーム状。
伸びがよくなめらかなテクスチャーなので、顔からデコルテにかけ伸び広げやすいです。

 


しっとりとした潤うようなつけ心地でありながら、べたつかずみずみずしい軽いつけ心地が気に入りました。
フレッシュフローラルグリーンの甘い香りも気分を高めてくれます。
日やけ止め効果のある日中用クリームなので、家で過ごす時間が長い日にはベースメイクはせずこれだけで過ごすことも♪
これは手放せなくなりそうです。

#カバーマーク #トリートメントデイクリーム #日中用クリーム #新作コスメ #デイクリーム
カバーマーク様からいただきました

 

公式ページはこちら


カバーマーク_提供
カバーマーク_提供