アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)




2023年3月1日発売
刺激ダメージ*2を防ぎ、シミ発生源を抑止する*1。​
薬用シミ予防美容液です。

 



シミは紫外線だけではなく、マスクや洗顔による摩擦、エアコンなどによる乾燥など日常生活のさまざまな刺激からもできやすいという点に着目し、"これからできるシミ"を発生前に抑止、増え続けるシミの連鎖を抑止*2。

アスタリフト独自製法の新開発・リポソーム技術は必要な成分を角層内の届けたいところへしっかり運べるようになっているそうで、深い肌悩みに徹底的に向き合いながらケアできるということで使用するのを楽しみにしていました。
 

*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
*2乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。

アスタリフト様のプロモーションに参加中

<使用感>

 


ほんのりとろみのあるテクスチャー。

 


肌にのばすとみずみずしくひんやり、フローラルグリーンの香りも心地良く使えます。
肌馴染みがよくべたつきも感じないので、朝メイク前にも使いやすいです。

容器もコロンとしたフォルムで色合いも可愛くお気に入り。
ポンプ式で適量を出せ衛生的に使えるのもGood!

デパコスブランドの美白美容液だと10,000円以上するものが多いですが、こちらは7,150円とお試ししやすい価格なのも◎
個人的に美白ケアものは継続して使い続けることが大事だと思っているのでこの価格は嬉しいです。
10日分のお試しサイズもありまずは肌に合うかお試ししてみることもできるので、気になった方は是非チェックしてみてください。


アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら


アスタリフト様のプロモーションに参加中