B.A ハイドレイティング カラークリーム


ポーラ最高峰ブランドB.Aの新ベースメイク誕生


肌をとりまく水分や有害物質を含む「空気」や紫外線などの「光」を活かし、
美しさに変換するという発想=日中の過酷な肌環境をポジティブに変換して
味方につけるという、最新テクノロジーで生命観あふれる『水ハリ艶』
(うるおいによるハリ感と艶のある仕上がり)へ導いてくれるファンデーションです。

まずこちらのファンデは下地を使わなくてもOKということに驚き!

 

使い方はスパチュラで適量を手の甲にとり、スキンケアのように
2~3回やさしく円を描くように伸ばし広げた後、
頬全体を手でやさしく引き上げるように顔の内側から外側に向かって
馴染ませてあげるだけです。

とにかく伸びが良いので使うのは少量でOK!

 


伸びが良いのに、程よいところでピタッと指が止まりフィットしてくれます。

クリームでありながら、みずみずしく軽いつけ心地でしっとり潤いも感じられ、
ナチュラルなツヤ感がとても綺麗。


がっつりカバー力があるという感じではなく、素肌感のある仕上がりでありながら、
気になる肌のアラはしっかりカバーしてくれる感じが気に入りました。
主人曰く、遠目で見ると肌がツヤっと輝いて綺麗に見えるそうです!

朝晩のスキンケアにB.AのスターアイテムであるB.A ローションを使っているので
相乗効果もあるかもしれませんが、B.Aのスキンケアを閉じ込めたかのような
ファンデというのを実際に使って実感。

 



ベースメークというよりもまさにスキンケア感覚♡
ファンデをつけている感がないんですよね。

化粧もちもよく、マスクへの色移りも気にならないのも◎
長時間ファンデをつけていてメイクを落とした時に肌疲れを感じないのも
お気に入りポイント。

日中はB.A ハイドレイティング カラークリームでスキンケア、
朝晩はB.A ローションでスキンケアしながら、1日中肌のハリ感とツヤ感を
育てていきたいと思っています。

リニューアル前から愛用していたポーラのベースメイクがどれだけ進化しているのか
使う前からワクワクでしたが、期待していた以上でした\(^o^)/

現在、簡単な3つのアンケートに回答するだけでサンプルセットが
抽選でプレゼントされる体感キャンペーンをやっているので
ぜひ参加してみてください!

サンプルセット内容

B.A 新製品スペシャル体感セット ~スキンケア&ベースメーク~

 

B.A ローション、B.A ディープクリアライザー、B.A ハイドレイティングカラークリームを
各3包、限定ブランドブック

抽選で合計3万名様
 

特設サイト:https://net.pola.co.jp/ec/lp/ba/campaign2021_1/index.html

 

応募期間がもうすぐ終了なので気になった方は早めにチェックしてみてください。

 

B.A ハイドレイティング カラークリームについてはこちら

 

B.A ローションについてはこちら

 

POLAのプロモーションに参加中