コスメデコルテ フェイスパウダー
 
 
極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶けこむ
フェイスパウダーです。
最高級オーガニックシルクパウダーを採用。
独自の粉体技術でキメ細かな粒子にしたのち、さらに保湿効果の高い
アミノ酸でコーティング。
4種の植物エキスを配合。
仕上がりの美しさはそのままに保湿効果の高い美容成分を配合。

こちらのパウダー、発売になると知ったときからずっと気になっていたものだったので、
お試しできるのを楽しみにしていました。
 
早速使ってみましたが、やっぱりコスメデコルテのパウダーは優秀ですね♡
 
リニューアル前のパウダー(AQMW)も本当に好きでしたが、
(こちらが届くまでほぼスタメンで使用)
更に良くなっているのを実感♪
 
私は付属のパフでのせた後、手持ちのブラシで磨くようにつけてあげています。
 

 
パフは毛足が長めでフワフワで粉含み◎
肌あたりが良く気持ちよく使えます。
 
 
今回お試しさせていただいたのは 80 glow pink
 
 
繊細にパールが輝き、血色感のあるパーリーピンク
 
ピンク色のパウダーは肌にのせると色味は分からず
ほんのり血色感と透明感を出してくれる気がします。
キメの細かいパウダーで肌にのせてあげると溶けるように
馴染んでくれます。
粉っぽさがなく肌にピタッと密着してくれるのがGood!
軽いつけ心地で肌表面はサラッと、べたつきを抑えてくれます。
 
つけ方やつける量にもよりますが、手持ちのブラシを使わずパフでつけると
つけたてはセミマット、時間が経つごとにツヤがプラスされていく感じです。
わざとらしくないツヤ感が◎
 
 
パウダーの中に小さいラメが入っていて、光に当たるとチラチラと
光って本当に綺麗です。
ラメ・パール入りのパウダーってギラギラしたりして苦手なものも多いのですが、
こちらはそういったことなく華やかでありながら上品な仕上がりです。
下に塗ったファンデの良さを殺さず、毛穴を目立たなくして
肌に薄いヴェールをかけたようなふんわり肌に仕上げてくれるのが
一番のお気に入りポイントです。
 
また、こちらのパウダーはしっとり感があり、とにかく乾燥が気にならず
使えるんですよね。
時間が経ってもよれたりということもなく、化粧崩れもしづらくなる気もします。
とにかく本当に本当~におすすめのパウダーです。
 
色展開も全6色と豊富なので自分がなりたいカラー、質感で選ぶことが
できると思います。
気になった方は是非チェックしてみてください。
 

フェイスパウダー

 

コスメデコルテ

 

コスメデコルテのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ