ワソウ ビューティ スリーピング マスク
 
 
ゆずエキスGL*配合(*保湿成分:ユズ種子エキス、グリセリン)の
みずみずしいジェルが、肌にうるおいと明るさを与える
スリーピングマスクです。

忙しい毎日やお手入れ不足により、うるおいと透明感を失いがちな肌に
夜眠る前に肌になじませるだけで、肌にうるおいと明るさを与えてくれる
とのことでお試しできるのを楽しみにしていました。
 

コロンとした丸みのある容器も可愛くてお気に入り♡ 

 

 

持ち手のあるジャータイプっていうのも珍しくて良いですね。

蓋もあけやすくてGoodです!(*´з`)

 

プルプルとしたジェル状のみずみずしいテクスチャー。

 

使用量目安はアーモンド粒大。

 

 

夜のお手入れの最後に使います。
顔全体を包み込むようにやさしくなじませ、ジェルは落とさずそのままでOKです。
専用のスパチュラが付属されているので、衛生的に使えます。
 
 
ジェルの中には小さい粒々としたカプセルが入っています。
 

カプセルは肌に伸ばすととろけるように溶けて馴染んでくれます。
 

肌にスーッと馴染んでいく感じが心地良いです。
スッと肌に馴染みべたつきが気にならないので使いやすく、
柑橘系入った爽やかなフローラル香りにも癒されます。
 
こちらを塗って眠った翌朝は肌がイキイキしているというか
潤いを感じ肌ツヤも良く見える気がするのが一番のお気に入りポイントです♡
朝起きて肌の調子が良いとテンションも上がって、
気持ちよく1日を始めることができるんですよね。(^^♪
いつものお手入れの後に使用して眠るだけと簡単ですし、
乾燥が気になってくるこれからの季節に重宝してくれそうです。
 
 

資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

 

ワソウ ビューティ スリーピング マスク

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ