ファインビジュアル バイタルコンディショニングセラム

 

 

フランスと日本のドクターチームの共同開発で生まれた先進の浸透技術=
『正電荷多重層ナノカプセル』を採用した美容クリームです。
ナノカプセルが浸透し、コラーゲンやエラスチンの生成に働きかけ、
肌の内側からふっくら輝きのあるハリを生みだします。
肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。
さらに、スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、
潤いを長持ちさせます。

 

みずみずしく柔らかいクリーム状のテクスチャー。

 

 

使用量の目安はパール粒2つ分程度。

肌の状態や好みに合わせて調整してださいとのこと。

スパチュラも付属されているので衛生的に使えます。

 

 

肌にスーッと伸び、肌に伸ばすとクリームというよりは

ジェルのような付け心地です。

 

 

肌にスッと馴染み、べたつかないのでクリームに苦手意識のある方でも

抵抗なく使えると思います。

無香料なので、香りを気にすることなく使えるのもポイント高です。

 

私は普段コクのある重めのクリームを使用することが多いのですが、

こちらはつけ心地は軽いのに、物足りなさみたいなものがなく、

とても気に入りました。

 

保湿力がしっかりあるので、夜につけて朝まで乾燥が気になるってこともなく、

肌の内側からふっくらもっちり潤う感じで、ハリ感をしっかり実感できるのが

最大のお気に入りポイントです。

 

同ラインで使用させていただいている馬プラセンタ美容液

先日別記事にてUP済み)もとても良かったですし、

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

バイタルコンディショニングセラム(50g) 

 

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ありがちなキラキラ blog ranking  ありがちなキラキラ