マジックフェイシャル

 


特許取得の見えないシートでいつでも、どこでも24時間集中目元ケアシートです。
使い方はシワやたるみが気になる部分に美容液を使って貼るだけと簡単♪
※使用上の注意としてキトサンを使用しているため、
甲殻類にアレルギーのある方は使用できないとのこと。
 
 
貼っておくとシートが皮膚を引上げ、キメを整えシートを剥がすと目元がふっくら。
さらに、メークの上から貼っても目立たないのでそのまま外出もできるとのことで
お試しできるのを楽しみにしていました。
 
シートはこんな感じ。
 
 
一枚を目頭から目尻にむけて使用することもありますが、
私は主にシートを小さめにカットして気になる部分に使用しています。
 

カットして使用しているのは眉間のシワ。(´;ω;`)
私、寝ている間にしかめっ面になっているようで、
(主人いわく常に眉間にしわを寄せて苦しそうに寝ているらしい・・・)
起きた時に薄っすらシワができていることが多いんですよね。
昔はすぐに消えていたのが、年を重ねるごとに消えるのに
時間がかかるようになっていて凄く気になっていたの。
それがこちらを使用して、朝起きてシートを剥がすとあまり気にならなくなってびっくり!
 
何よりシートを貼った部分が目立たなくて驚きました!(@_@)!
透明なので本当によくよ~く近づいて見ないと貼っている場所が分からないくらい
肌と馴染んでくれます。
個人的に美容液を多めに使用するのがポイントだと思います。
 
 
引き上げるように貼るので、少しつっぱるような感じがありますが、
少し時間が経つと気にならなくなりますよ。
洗顔するだけでスルンと剥がれるので肌に負担を感じないのも◎
 
目立たないので日中にも使用できるとのことですが、
時間が経つと部分的に剥がれて白く浮いてくる感じがあるので、
私は夜のみ使用しています。
シートが浮いてきた部分は上から美容液を少し付けてあげると
元に戻るのでこまめに鏡を見るという方であれば日中使用も問題ないと思います。
 
夜の洗顔後に使用→朝洗顔時にはずし、洗顔・メイク後に再び使用して外出
というように24時間ケアできるまさに魔法のシート♡

目元のシワ・たるみのお悩みの方は是非一度お試しを♪

 

マジックフェイシャル

 

エコライフ のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ありがちなキラキラ blog ranking  ありがちなキラキラ