ラクチュール ルースファンデーション N




SPF20・PA++





オーガニックコットンパウダーEX、スキンフィッ卜パウダー配合。

高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかし、
ヨレ・浮きのない均一でふんわりとキメ細かな美しい仕上がりが続く
ルースタイプのファンデーションです。







しっとり感のあるパウダーが肌にとろけるように馴染みます。
肌表面はサラッとしているのですが、しっかりフィットしてくれるのが良いですね。
パフをすべらせるように肌にのせるとツルンとした滑らかな肌に仕上がります。





時間が経つにつれて肌に馴染み適度なツヤ(テカリではない!)も出ます。

素肌っぽいのに気になる肌のアラをカバーしてくれるのがお気に入り。
特に毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれます。


下地にカバリング ベース BB Nを使用してあげるとよりカバー力が増し、
薄いシミ・ニキビ跡であればきちんとカバーしてくれます。


テクスチャーはクリームというよりは緩めの乳液状でみずみずしく、

ファンデ同様付け心地が軽いのがGood。




ファンデのつきも良くなりますし、保湿力もアップするのか、
朝つけてから夕方まで乾燥を感じることなく過ごせます。

乾燥肌の私にとってかなりポイント高。


軽い付け心地でファンデを塗っている感覚がないのが

このルースファンデの最大の魅力だと思うので、

下地も同じように心地良く使えるって大事ですよね。


こちらのファンデを使うことで肌がいつもよりも綺麗に仕上がり

1日中happyに過ごせるの♪

メイクしてる感のない心地よさだったり、
毛穴がいつもよりも気にならないとかそれだけなんだけど、

小さな幸せがまた小さな幸せを呼んでくれてhappyになれるんです(。・ω・。)ノ♡


適度にカバー力があって薄づきでナチュラルな仕上がりを求める方には
ドンピシャのファンデだと思います。


6/28から全国の百貨店でイベントも開催中です!










イベント詳細はこちら


※キャンペーン画像はサイトからお借りしました。


7月1日からドレスブランド「THE HANY」のデザイナー

伊藤羽仁衣さんとコラボレーションした

「ハッピーハニーコレクション」が限定発売されるのですが、

このコンパクトがまた超カワ(・∀・)イイの♡


スペシャルコラボミルキーも可愛いし気になる方は

是非チェックしてみてください。





美トリビア



Café de DECORTÉ



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


ありがちなキラキラ blog ranking ありがちなキラキラ