今日はB’zのニューシングル


さよなら傷だらけの日々よ」のフラゲ日ドキドキ




今回は楽天ではなくアマゾンで注文したおかげかな音譜

フラゲできましたきゃっ


さよなら傷だらけの日々よはラジオ音源をipodに落として聴きまくっていましたが、

やはり音が全然違いますね。サイコ~


2ndのDawn Runnerが今までにはない感じで面白いですぐぅ~。

イントロかっこいい~るんるん


これからPV見ますラブラブ



Peace Of Mind ~Tamayura~


下書き保存していた記事になりますひらめき電球


福井 浜町 開花亭  蟹の淡雪

Peace Of Mind ~Tamayura~

母が送ってくれました。パンダ

TVで紹介されていたのを見て美味しそうだったからと即注文したそうなのですが、
注文殺到のため届くまで1ヶ月以上待ったそうですビックリマーク

何とこれ、1袋に1.5匹分のズワイガニズワイガニの足の身を使用をほぐして
福井の地酒と酢に浸し、湯煎して仕上げた生ふりかけひらめき電球

正直そこまで期待せず食べたのですが(こういうのっていまいちってこと多くないですかはてなマーク)、
優しく上品な味わいで本当に美味しかったですぐぅ~。

カニ身がフワフワで蟹の淡雪という名前が本当ぴったり 音譜
1回で食べきっちゃう量なのでチャックは必要ありませんでしたけど~あせる
2袋あっという間になくなちゃいましたcrml
量は少ないですが、おすすめですよ♪
↓☆

開花亭


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   人気ブログランキングへ