寝る子は育つ

寝る子は育つ

ゆるりと更新していきます

お絵描きたぁーのしぃーなぁー
Amebaでブログを始めよう!

今日は先輩方の引退式でした


1立が3人ずつの、一手(矢が2本)で行射

皆さんかっこよかったです


行射が終わって
先輩方からのお話の時間
凄く笑ったりしんみりして聞いてたりしました


そして、部内での役職を引き継ぎをしました

僕は月例会(部内での大会みたいなもの)運営委員長を引き継ぎました

そして記念撮影
記念撮影も凄く楽しかったです


先輩方が引退してしまうのは
とても寂しすぎますが
それぞれの進路のために
引退したのでそれは仕方ないこと
僕は先輩方の進路実現を心から願っています


まだ引退されない先輩方は
今少しの間よろしくお願いします