五月の風に誘われて外に出かけたくなります。
ひまつぶしの日々でも野暮用ができればけっこう忙しくなります。その為、何週間も間を開けたので手編みの指の運びも鈍くなっています。初夏のような日が続き

手のひらに伝わる毛糸の感触がとてもあったかい。完成までまだまだ、ただひたすら編む、編む、編む・・・     

風に吹かれてバラ🌹の花が揺れます。バラ🌹は一本でも優雅で説得力があります。百合の花十本でも菊の花百本でもかなわないでしょう。これは私の偏見です。

バラ🌹を歌った曲はたくさんありますね。
♬wind & roses ♪(五輪真弓)は今この時期にぴったりの曲ですね。鼻歌で歌ってみますかねぇ~ 。