アメリカから帰国して3夜明けて、今は実家でのんびり。
実家は埼玉にあるが、静かな所。
来月中にまた一人暮らしを始めようかなと考え中。
次は西新宿か、神楽坂とかかな。

アメリカ滞在は本当にあっという間に終わってしまった。
まだはっきり言って、一時帰国のような感覚。
でもアメリカへの帰国チケットはない。

アメリカに住んでいたのが、まるで「夢」だったかのようにも感じる。
3日前まではマンハッタンに住んでたんだぞ!と自分に言い聞かせても、なんだか響かない。
徐々に日本に慣れていきたいと思います。
でも染まらないように。

すでに年末休みに入っており、3日までお休み。
4日からは表参道で当面働きます。
またビジネスマン生活をがんばるぞ。
その前に正月使って充電だ。