美容室のヘッドスパ | 板橋区地域№1リフトアップ小顔美容鍼灸サロン

板橋区地域№1リフトアップ小顔美容鍼灸サロン

板橋区ときわ台駅8分100%リフトアップ1㎝小顔美容鍼灸サロン
たるみ・くすみ・しわに口コミ評判高い 内面から肌と身体を変える 女性ホルモンに効く 肩こり 頭痛 冷え 腰痛 関節痛

板橋区ときわ台にある
さい美容鍼灸マッサージサロン 
稲田さいこ です。

美容鍼灸、月経痛・更年期障害・子宝・マタニティケアなど
女性ホルモンに作用する優しい鍼、温かいお灸、上質なオイルマッサージで
10年後も輝くあなたをサポートいたします。

現在募集中の講座



お電話のご予約 070-5559-3150
mail予約はこちらより。





こんにちは。
秋晴れ、快晴、大吉の本日です。

気候の変化で、頭が重く、これは!
と思い、患者さんより前に聞いた近所の美容室のヘッドスパに行ってまいりました。

常盤台にある美容室Enishi 

http://kotetsunishijo.wix.com/hairsalonenishi


男性オーナーの方です。

早速ヘッドスパ。

香りが選べます。

私はグレープフルーツにしました。

すっきりしたくて・・

私の頭皮はとても硬かったようです。

夜歯ぎしりをしているのか、歯も痛くなっていたので、
その影響が頭にも出たんでしょうね。

頭皮をシャンプー後、ゆっくり揉み解していきます。

途中から記憶がないのですが・・

重かった左半分が終わるころにはすっきり。

頭皮も良く動くようになっていました。


約1時間のヘッドスパ体験。


頭皮のプロ、美容室のヘッドスパ。

髪の毛にもとても良いそうで、

女の命と言われる、髪の為にも月1位でうけたいな・・
と思いました。

その夜はぐっすり寝ることができました。

頭には沢山ツボがあるので、
(自律神経を整える、百会など・・)
その刺激も良かったんだろうな、と
思う夜でした。

癖になりそう~