ベージュアラン・デュカス | 板橋区地域№1リフトアップ小顔美容鍼灸サロン

板橋区地域№1リフトアップ小顔美容鍼灸サロン

板橋区ときわ台駅8分100%リフトアップ1㎝小顔美容鍼灸サロン
たるみ・くすみ・しわに口コミ評判高い 内面から肌と身体を変える 女性ホルモンに効く 肩こり 頭痛 冷え 腰痛 関節痛

板橋区ときわ台にある
さい美容鍼灸マッサージサロン 
稲田さいこ です。

美容鍼灸、月経痛・更年期障害・子宝・マタニティケアなど
女性ホルモンに作用する優しい鍼、温かいお灸、上質なオイルマッサージで
10年後も輝くあなたをサポートいたします。


長袖がちょうど良い季節になりましたね。

昨日は姉の歯科、

ときわ台真帆歯科の一周年記念お食事会でした。

ちゃっかりお邪魔しました。

楽しい大人女子会です。


前回はゆっくりできなかったので、
今回はじっくり楽しみました。

ウェイティングがとても素敵。
{EE39066B-8162-4155-B735-FFA1C3D553CA:01}

壁やテーブルクロス、ソファーはシャネルをイメージした、ツイードです。
{0E66F0A9-82C5-44AD-8C47-27C62B185D46:01}

シャネル。

身につけたことはありませんが、

そんな私でも気持ちがあがります。

こちらのお店、サービス、
お料理の説明、内容
学びがいっぱいでした。

最後のお茶は屋上テラスで。

テラスだけの利用も可能だそうです。
{A9BC25ED-5CCB-4305-BDE2-FC350317F562:01}

姉とスタッフの皆さん、
母、従姉妹と、

この一年を振り返り、一人ずつ
発表。

姉が産休明けにキャリアを積んでいたのに、
仕事に復帰する場所がなかったことに、
本当にショックを受けたこと。

でもそのおかげで、
本当に自分が働きたい、
スタッフが楽しく働ける、
素敵な空間を作ることに、
本気になれたことを聞きました。

女性、
子育てママの味方でいたい。

それは患者さんにもスタッフにも、
そして自分にも。

という気合い伝わってきました。

真帆歯科にしかできないサービスを
心がけようと、スタッフの皆さんも
大きく頷き。

素敵なスタッフさんは、
志高く、次の一年はもっと貢献できるように、頑張ることを口にしていました。

乾燥している患者さんの唇にリップを塗る気遣い。

赤ちゃんと一緒に来店するママへの気遣い。

見習わなければ、と再認識しました。

私にしかできないサービスって。

考える夜でした。



■サロン情報はこちら■

東京都板橋区ときわ台 美容鍼灸・マッサージ・カッサ・温灸

さい美容鍼灸マッサージサロン


営業9:30~17:00/日祝 不定休あり       
板橋区ときわ台3-16-11片岡医院二階        アクセス ときわ台駅より徒歩8分       駐車場相談下さい

お子様連れOK(ご相談ください)/国家資格保持者/お二人施術OK

メニュー

お電話のご予約 070-5559-3150
mail予約はこちらより。