ウミガメのスープ。

またの名を水平思考ゲーム。

どうも才原です。




問題を作ってみました!

ぜひ、皆さま使ってみてください!




水平思考ゲーム



問題『推しの死』

とあるヲタクは推しが死に喜んだ。

一体なぜ?





画像ver.もあります。

お気軽にお使いください。





ブログからの保存が難しい方は、Twitterで保存できます。🔻











答えは🔻









🔻







🔻






🔻







🔻








🔻







🔻













答え


とあるヲタクは死ネタが大嫌いだった。

しかし、とあるヲタクが好きな推しが出てる作品は『死後』をテーマにした作品。

推しが死ぬ事で、メインキャラに昇格し、主人公の仲間になった。

この作品で主人公の仲間になれば、出番はもちろん、グッズやキャラソンが出ることも確定している。

だから、推しが死ぬ事で出番やグッズが増えると思ったヲタクは喜んだのだった。






使用に許可は必要ありませんが、使った報告などが有れば喜びます!