いよいよ明日公開のDCコミックス原作映画
♦️ハーレイ・クインの華麗なる覚醒♦️





①こんな映画を待っていた!
▷映画のオススメポイントなど!

②ハーレイがSHIBUYA109をジャック!
▷SHIBUYA109で開催中のコラボグッズやキャンペーンへ行ってきた!





ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
〈BIRDS OF PREY〉



あらすじ
ジョーカーと別れたハーレイがひょんなことから
命を狙われたり、女の子を守ったり、戦ったりする
そして、「バーズ・オブ・プレイ」という仲間ができる?!
カラフルでハーレイならではのド派手アクション満載の映画!!


《こんな映画を待っていた!》


試写会に行かせて頂き、一足先に見させて頂きました。

はっきり言って、好きです。
めちゃくちゃ好きです!

最近のDC映画で一番好きかもしれません!!

元々、ポイズンアイビー(植物や毒を操る能力を持つヴィラン)が好きなので
「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲」が一番好きなんですけど
それを超える好きさがありました。

マーゴッド・ロビーさんの演じるハーレイ初登場映画「スーサイド・スクワッド」では、ハーレイも目立ってはいたけど
どんな人でどんな子か、あまりわからなかったと思います。
コミックスのハーレイも好きなので、コミックスぽいハーレイが見たかったんですが
それを見れるのが「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」なんです!

とにかく、ハーレイ節が炸裂してて
今まであまり明確になっていなかった
『ハーレイ・クインとは?』をわかりやすく教えてくれます。

ハーレイ・クイン入門としては最高の映画ではないでしょうか?



さらに、ハーレイだけだとやはりなかなか悪党を倒すのは難しい。
なんせ、ハーレイもヴィランなもので…
そんな中「バーズ・オブ・プレイ」というチーム。
ハーレイ以外のメイン女性キャラは全員ヒーロー。
だからこそ、この映画が面白いんです。



内容も小難しくなく、楽しく観れるので
アメコミ映画を観てなかった人たちにオススメです。

敵もハッキリしています。
ブラックマスクはとんだサイコパス野郎です。
それがいい。そこがいい。


気持ちいいくらい暴れまくるので、すっきりしたい人はぜひ観て欲しいです。


自分は全キャラ好きになってしまったので一番は決めれません。
マジで全員キャラが濃いからハマる人はめちゃくちゃハマる。

この映画が大ヒットし、続編が作られたらコミックスでは仲間にもなる推しキャラのポイズンアイビーが出る可能性があるので何がなんでも沢山の人に観て頂きたい!笑




《ハーレイがSHIBUYA109をジャック!》

そんな「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」公開を記念してSHIBUYA109 8Fでは、
DC POP UP SHOP(〜3/29まで)がオープン!



ハーレイ・クインの華麗なる覚醒グッズはもちろん、
その他DCグッズが盛り沢山!
若者の聖地&女子に大人気のスポットでDCグッズが買えるってすごいことですよね!
ほんと!!




映画グッズは目移りするぐらい可愛いので、めっちゃ悩みました。
でも、やはり普段遣いをしやすいものということで
バーズ・オブ・プレイが載ったポーチとそれにつけるハーレイのストラップを買いました。






DC POP UP SHOPでは、5500円以上お買い上げでタンブラーが貰えるので(数量限定)まだ行ってないって方はお早めに!


そして、上の写真にも写ってるのですが
SHIBUYA109の対象飲食店では550円以上フードやドリンクを買うと「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」シールがランダムで貰えちゃいます!





映えスポットで撮るとめちゃかわになるハーレイシール!
自分はChatimeさんでバタフライピーティーを注文!
店員さんに「ハーレイのシールが欲しいので550円以上にしたいです!」とお願いして、
バタフライピーティーをLサイズ(530円)にアロエ(70円)トッピングして、シールを無事もらえました!!

店員さん、ありがとうございます…笑

シールを貰えるキャンペーンは
3/26までなので、お早めに!!


B2Fの映えスポット×映えフード&ドリンクフロアこと
MOG MOG STANDも、ハーレイがジャック!





詳しくはDC公式Twitterまたはワーナー公式HP(https://warnerbros.co.jp/c/news/2020/03/2458.html)にてご確認ください!



SHIBUYA109でアメコミを堪能できる時代。
素晴らしいですね!

今年公開映画は女性主人公が多いので、アメコミの女性キャラファンのみんな盛り上げていきましょう💪