つづきです!



森の"うしさん"には苦労しましたw
くまさんで28年間生きてきたので稽古の時はずっと間違えましたw









同じシーンにはいなかったけど、このお三方のシーンはすごくかっこよくお話を締めてくださる。
だからこそ、楽しいシーンを全力でできる!

秀忠さんこと神さんは、お優しく渋い!
とにかく渋いですよね!
差し入れのあんぱんが最高に美味しいし、いろんなことを教えてくださりました!
春日局さんの高笑いからの花魁舞踊なんですけども、いつも美しく怖い感じの笑いが好きでした!
楽屋にお邪魔するといつも優しい笑顔で迎えてくださり、もっとお話ししたかったです!
伊豆守さんの舞踊やばくないですか???
男舞踊なので力強さもあり、美しさもあり…
春日局と二人のシーン…セクシーすぎません??笑
打ち上げではたくさんお話できて、嬉しかったです!
でも、バイオマンしたのが華チームの時だったので残念すぎました…!!!笑

お写真撮れなかったのですが、家光さん。
狂ってる感じがたまらないです。
色白いのもさらに狂気をはらみ、首持って暴れるシーン大好きでした。
狂ってるキャラってやっぱり魅力ですよね!





時庵こと天草四郎…
関西弁なところとか飄々としつつ、たまに何を考えてるかわからないみたいなところが簓と被って一人でニヤニヤしていたのは内緒w
とにかく、殺陣のシーンで空を舞ってたのは白倉さんなのですがいつも「すげぇぇええ」って思ってました。





悪役三人衆の方とはご一緒のシーンはなかったのですが、皆様お優しくて飲みに連れて行ってくださりして大好きな方々です!

村上役の月登さんは殺陣師として、全てのアクション監修されてるのですが観てて「やりてぇ!」って思ってました。
森のうしさんのときに悪役みんなで暗転の中はけていくときのダンスみましたか??あそこ大好きなんです…
もちろんアクションも半端なくて、上月役石田さんのアクションかっこ良すぎるし、そのシーンは客席で観たかったです。本当に。
設楽役のすがおさんもアクションかっこよくて、そしてめちゃくちゃ面白くて優しい方で
最初の左膳と設楽のアクション好きなんです!


お写真撮れなかったのですが、
作兵衛役の慈五郎さんにもお世話になりました。
みんな作兵衛の「兄上」が大好きでそのシーンになると色んなところでみんなの「兄上」が聞こえて来てました。
佐野さんと慈五郎さんのやりとり好きですwww





間部さんとはお写真撮れずでしたが、アンサンブルの佐野さんと!
佐野さんは花魁道中の時に傘を持ってくださってて、
アクションももちろんですがいろんなことをしてくださりました!
普段の佐野さんめっちゃ面白いんですよw
終わり頃に気づいて残念でしたw




そして、演出のしげさん。
本当にいろんなことを教えてくださり、優しく見守ってくださりました!
代わりにする時のアクションすげースタイリッシュでカッコ良かったです(アクションばっかみてる)
面白いことをたくさんさせてくださりありがとうございました!!




さらにたくさんお世話になった所作指導の麻倉先生!
花魁初、舞踊初、なんなら時代劇初の我々花魁チームにいろんなことを教えてくださりました。
人生相談まで聞いてくださり、大好きな先生です!
麻倉先生がいたからこそ、花魁はあそこまでできました。
本当にありがとうございます!
最後も素敵な言葉をかけてくださり、あの時めちゃくちゃ泣きそうになりました…てか、泣きましたw

またどこかでご一緒できるよう精進します!!!





別日の打ち上げも楽しみました!
舞台監督の今井さん本当にお世話になりました!
今井さんのおかげで何事もなく周りました。
もちろん、今井さんだけではなく全てのスタッフの皆様には感謝です。
誰一人かけてもできないのが舞台。
舞台はやっぱり楽しいですね!


もちろん、時間を作って来てくださったお客様がいなければ舞台はできません。
本当に色んなことがあった中来てくださりありがとうございました!!



そんな色んな裏話含めて打ち上げのようなものをイベントをがっしーとします!
今のところやる予定ですが、コロナウイルスの今後によっては中止になるかもしれませんが
開催された際にはぜひきてください!


3/22(日)「打ち上げするけど、くる?」
開場/11:00  開演/12:00
前売/3000円 当日/3500円

チケット発売中!