遅ばせながら、舞台「サゼン〜幕〜」ありがとうございました!






舞台「ゲートシティーの恋」があり、途中からの参加でとても不安でしたが
諸先輩方のおかげでなんとか花魁をできました。

人生初の時代劇に、花魁役。

しかし、とても勉強になりいろんなものを習得できました。










白粉に、花魁メイク、所作や舞踊。
初めて尽くしでてんやわんやしましたが、
だからこそ楽しく皆様に観て頂けたと思います。

左膳はザ・ヒーローな感じで、
ヒーロー好きの才原的にはやはり好きなお話。
さらに、環境がヴィランにしたみたいな敵が好きなので藤壺という名の有馬はかなり好きです。
藤壺には操られていましたがww
一幕終わりの舞はめちゃくちゃ鳥肌立つくらいかっこいいですよね!


そして、話を教えてくれる&癒しのお鈴!
歌の時の神輿は本当に面白い。
一瞬!www
お鈴のシーン後ろで踊りたかったですwww
さらには、強い女性大好きなのでお蝶さんが本当に大好き!!!
真知子さんも素敵な方だからこそ、お蝶が可愛くてかっこよくて惚れんした!!!



たくさん一緒にいた花魁チームwith歌うま美代!

花魁チームとはいろんなお話ししたし、いろんな珍事件があったりして面白かったですw
禿役のかおんしおん姉妹も可愛くて、懐っこくて、体育館で追いかけっこしたのもいい思い出!
本当に可愛い😍

美代はマジで歌がうまい。
美代の歌中に踊る花魁いかがでしたか??
美代とは絡むところが少ないのですが、あそこは一体となってるつもりで踊りました!






毎回面白くてガチ笑いをしていた、萩乃さん。
本当に面白すぎて目が離せない!!!
演技してはいましたが、その場にいたら絶対笑うだろうと思い我慢せず笑ってました。
本当に大好きです!


さらに、たくさんのことをしてくれたアンサンブルのayunaちゃんとみずきちゃん!
ずっと「すごいなぁ」と尊敬の眼差しで見てました。
全公演たくさんの早替えと役とアクションとお疲れ様です!






唯一絡みがたくさんあった鷹さん仲さん!
本当にお二人とも面白いし、かっこいい!
鷹さん役のかおるさんとは初日一緒に衣装さんをさせて頂き、いろんなことを教えて頂きました!
お二人だっからこそ、花魁のシーンは盛り上がりました!
ありがとうございました!




光圀様とも一緒のシーンがたくさんあり、
人生山谷は本当に大好きで今でも口ずさんでます!
ジェームスさんは稽古中から気にかけてくださってお優しい!
助さん格さんのシーンになるとモニター前に絶対行って毎回見てたくらい大好き!
格さんの森谷さんとお写真撮れなくて残念…( ;  ; )
とにかく、光圀ご一行様がいたから楽しい舞台になったと思います!







吉原を支える佐七・雨宮様・綾姫。
三人を信じて吉原にいる花魁なのでこの三人は大好きなんです!
佐七こと近藤さんは道具もササっとつくるし、ケーキも味噌も作れるというハイスペック…
マジでケーキももろきゅうもめちゃくちゃうまかったです…
じぃこと雨宮様はいつもお優しくて、常にニコニコしちゃいます。
歌も大好きだし、なんせラストのセリフが最高ですよね!
あの作品大好きだから余計に!ww
綾姫はいい具合のツンデレで最高です。
好きなツンデレで、推しです。
女の姿もいいけど、男の姿の方が好きですw



写真が15枚しか貼れないから、続きは次へ!