遅ばせながら、舞台「ゲートシティーの恋2020」ありがとうございました!





ゲートシティーの恋は近未来ロミオとジュリエット。
才原は主人公輝人の血の繋がってない家族《冬馬》役とゲートシティーの中の士官候補生《谷中候補生》役をやらせていただきました。
去年12月からほぼ毎日稽古のあった舞台。

オーディションで選んで頂いたものでした。

久しぶりのオーディションで緊張したし、「ダメだったかなぁ」ってずっと思ってて
沖縄旅行中に合格の連絡がありました。


沖縄は私のパワースポットです。


そして、そこで出会ったキャストのみんなはめちゃくちゃいい子ばかりで
楽しい稽古期間でした。


私は同じことをずっとしてたら飽きてしまう性格上、ふざけれる所はいろんなことを考えてて
何回か見てくださった方は違いを見つけてくれていたら嬉しいです!


家族の輝人・ソラ・ヒカリ・ドクター…
みんな個性的で同じシーンでも毎回違ったシーンになって楽しかったです。


そして、最後のシーン。
ここは美博が…



続きは
生誕イベント《才原茉莉乃 一ヶ月後バースデー》
にてお話します!

2/22(土)12:00開演
予約はこちらから!